恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

離島にナンパ旅行!!!

離島に3泊でナンパ旅行に行って来た。

結局2日目の一日しかナンパ出来なかった。

6声かけ 1連れ出し 2番号ゲット

①連れ出し目
20歳 短大生 彼氏いない歴半年 付き合った人数4人 体験人数2人
真夜中に一人で歩いている女性をハケソ!!!
友達と飲んでいたらしい。
居酒屋に行った。
1時間位話した。
居酒屋を出て、宿泊しているホテルでの部屋飲みを誘ったが、ろくに寝てないとのことで無理だった。
近々東京に遊びに来るとのことだったので、タイミングが合えばご飯を食べに行こう、と言って別れた。

①番号ゲット
30代 CA 彼氏とつい最近別れたばかり。
水族館に一人で来ている女性をハケソ!!!
サメを見ながら5分間位会話する。
彼女の乗るバスまで1時間時間があった。
一緒に水族館を見学する手もあったが、のびのびになってだらけるだろう。
休憩がてら、ロビーで缶コーヒーを一緒に飲みながら会話する手があった。
番号を聞いても、次に会えなければ意味がない。
引っ張るのがいいかいなか、考えところだろう。

今回もいっぱい特産品も食べたし、観光地も回った。
2日目はレンタカーを借りて、水族館の観光と名産品の店を4軒回った。
レンタカーはとても効率的だった。
今の車は、とても高性能で高速安定性も増していて、びっくりした。
普段は2食しか食べないが、今回は1日で4食も食べた。

さあ、また明日からがんばろうと思う。

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度話し色々聞かせて下さい!
今から北海道です(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/08/29 (Thu) 03:53 [編集]


佐藤さんへ

これから北海道なんですね!

本格的なグルメナンパ師ですね☆


北海道では今まで食べた中で一番美味しい物がいっぱい出て来ますよ♪
^^

写真付きのナンパブログ、楽しみにしていますね!!!

しんや | URL | 2013/08/29 (Thu) 09:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
