恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

3声掛け2連れ出し!!!

某日

所用の後に、漫画喫茶でウィッグをメットインし、ナンパソ開始!!!

ナンパ時間15分 3声かけ 2連れ出し 0即 2番号ゲット(連れ出した女性)

①連れ出し目
20歳 キャバ嬢 付き合った人数1人 経験人数1人
夜なのにサングラスをかけているのをいじって声かけ。
カラオケへ。

キスグダ
→ブラジャーの上からおっぱいをさわさわ
→パンティーの上からクリトリスと秘密の花園をさわさわ
→女性にズボンの上から俺の如意棒をさわらせて、大きくなった如意棒をご開ちん!!!
→手でしこしことしごいてもらう。
→女性の口にくわえてもらって、優しく舐めてもらう。
→交尾は拒否。
→1声かけ目で番号ゲットした女性と待ち合わせの時間が来たので、カラオケを出る。

②連れ出し目
20歳 専門学生 付き合った人数3人 体験人数秘密(たぶん多いと思う。)
トロピカルな色の靴をいじって声かけ。
女性に直近で待ち合わせがあったので、その場で会う約束の時間と場所を決める。
直近の連れ出しで20分遅れて俺が到着。
カラオケへ。

手つなぎ
→会った日には絶対セックルしない発言。
→強引に攻めると、その他大勢の男性と同じになるので、和みに注力する。
→帰り際に
俺「何かあったら気軽に連絡してね!」
女性「そっちも何かあったら気軽に連絡ちょうだい♪」

電車の中でメールが来る。

女性「今日はありがとう!
美味しかった♪」


俺「ありがと!
またね♪」


終電にぎりぎり間に合った。
いつもこんなに効率良く連れ出しが出来たら最高なのに。

でも、やっぱり
地球に生まれて来て良かった~♪
(笑)


他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも、やっぱり
地球に生まれて来て良かった~♪
(笑)

はまってますね!(笑)
女性の前で言ってあげてください(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/08/06 (Tue) 19:34 [編集]


佐藤さんへ

もうじき世界陸上が始まり、

今がちょうど旬なので、

当分使わせてもらいますね☆
(笑)

しんや | URL | 2013/08/06 (Tue) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
