恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

四国から会いに来た女性を準々即ゲット!!!(86ゲット目)

6月に四国に旅行した時に知り合った女性が、東京の俺のマンションに泊まりに来た。
四国旅行の時にその女性に「美味しい食べ物屋さん」の場所を聞き、そのついでに番号交換をした。
その2日後の女性が出勤する前の朝に、カフェで1時間お茶をした。
その後ラインで女性から積極的にメールが来て、「東京に遊びに来なよ!」と俺が誘った。
そして、女性が俺のマンションに泊まりに来た。
最初俺のマンションに来るのを申し訳ないから、と断った来たが、宿泊代が浮く分、他で美味しい物をたくさん食べたりしよう、と言って、女性はそれに折れた。

初日は夜遅くに、俺のマンションに到着した。
女性は仕事が終わってから、東京に向かったのだ。
「疲れた~。すぐに寝たい!」と女性が言っていたので、俺も旅の初日の疲れさ加減は知っていたのもあり、布団の中で少しはぎらついたが、無理せず、俺も就寝した。

翌日、朝起きて、俺はその女性の豊満なおぱーいを見て、俺の如意棒もすくすくと大きくなって来た。
女性のバストは、やはりFカポーだった。
俺はまずは女性にキスをして、豊満なおぱーいを揉みしだき、ブラジャーをはずして、赤ん坊が食らいつくように、Fカポーの大きな脂肪の塊をちゅうちゅうと吸いまくった。
そして如意棒を生暖かい女性の口の中で優しく癒してもらった。
女性の秘密の花園も丁寧にマッサージし、
「俺の如意棒がほしくなった?」と聞くと、女性は、
「うん!」と恍惚の表情をした。
俺は如意棒にスキンを装着し、小さな大きさの秘密の花園の中に俺の如意棒をするするっと挿入した。

ずっこん、ばっこん!!

ずっこん、ばっこん!!!


そのうち俺はつい果てた。
大きな胸の女性に当たると、なぜか得したような感じになる。
大きな乳房がまるで大きな海のように感じ、その大きな海の中に俺の顔や体を任せて俺が癒されているように感じる。
やはり俺は「おぱーい星人」なのだろう。笑

昼前から女性と俺は俺の出身高校の野球の試合の応援をするために、信州地方に車を飛ばした。
何十年かぶりに母校が高校野球でベスト4になったのである。
試合には惜しくも敗れてしまい、決勝進出にはならなかったが、その夜、信州地方のホテルに泊まることにした。
部屋に到着し、ベッドの上に二人がごろんとし、おぱーいを見ていて、俺は当然のようにむらっと来て、まずは2回目の交尾をした。

ぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!

そして特産品を腹いぱーいに食べて、良く遊んだ繁華街に二人で繰り出した。
その街はとても懐かしかった。
俺の高校は当時男子校であり、県立共学高校の学祭に行って、俺は人生初の「彼女」を作った。
その1学年下の初めての彼女と良く行った喫茶店を女性と見に行った。
もちろん町並みは28年ぶりで大きく変わっていたが、当時の喫茶店は、現在
「セブンイレブン」に代わっていた。
それでもやはり懐かしかった。
当時の光景が思い浮かんだ。
映画「時をかける少女」の原田知世の歌う主題歌が頭の中に流れた。
思わず涙が出そうになった。
その女性とは童貞を喪失出来なかった。
俺の部屋にその女性を招き入れたが、あまりの緊張のために、女性を押し倒すことが出来なかったのだ。
童貞を喪失したのは、その5年後の大学4年生の23歳の冬になった。

翌日の朝起きると、また当然のように3回目のちょめちょめをした。
大きいおっぱいは、いつ見ても、いつ触っても飽きない。
結局その女性と通算3回わちゃわちゃした。
俺もエッチが好きだが、女性もセックルが好きだ。
3回とも、丁寧に俺の如意棒を舐めまわしてくれた。
女性は1年ぶりのセクースだから、むしゃぶりつくのもしょうがないか。笑

その後また車を1時間飛ばして、特産品を食べに行った。
めちゃくちゃ美味しかった。
そして無事に東京に帰って来た。

女性は夕方の飛行機で四国に帰って行った。

女性「2日間ありがとう♪
すごい楽しかった!
しんやさんのおかげです。
また一緒に遊んでね(ハート)
しんやさんもまた四国に遊びに来てくださいねっ!
私もまた東京に行きたいです。
(^^)」


今回もまた旅行になってしまった。
女性がいたので旅先のナンパは出来なかったが。
高校生時代の郷愁に浸った旅行だったが、昔は昔、今は今。
大切なのは、この今の時間!!!
これからも1日1日を大事にして、日々精進してがんばって行こうと思う。

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅先の全てでゲットでしょうか?^^

毎回楽しそうでいいですね!
そして毎回ウケます(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/07/28 (Sun) 08:00 [編集]


佐藤さんへ

はい、今のところ旅先の全てでゲットしています。

8月は山陽地方と離島に旅行します。

今からわくわくどきどきしています。

思いっきり旅行を楽しんで来ますね♪
(^^)

しんや | URL | 2013/07/28 (Sun) 23:23 [編集]


準々即おめでとうございます。

しんやさん報告遅れましたが、ブログURLのせますね。

旅先ゲットの仕方を次回レクチャーお願いします。

こないだ九州でしょっぱい結果でした・・・。

てつ | URL | 2013/08/01 (Thu) 17:37 [編集]


てつさんへ

ありがとうございます。
^^

東京の街中ナンパでの地蔵トークの時にでも「旅先ゲットの仕方」をお教えしますよ♪

九州には2か所行きましたが、それぞれで1ゲットしました。

これに懲りずにこれからも旅先ナンパを続けてくださいね☆
(^^)

しんや | URL | 2013/08/01 (Thu) 17:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
