恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

7月関東全体講習会!!!

ハーバードナンパスクールの7月の全体講習会に参加した。
前日にクーラーでのどを腫らしてしまい、不調の中ナンパソ。

13声かけ 1連れ出し 6番号ゲット

①連れ出し目
20歳コンビ 大学生+フリーター
タカさんが逆3で2人組の女性に声をかけていたので、自分も歩み寄って話しかける。
バイトまでの1時間ということで、カラオケに連れ出し。
話をし、女性達は歌を歌って、番号交換して1時間で退室。
二人とも20歳で、身長が165cmあって、ボイン、たぶんEカポー位、だったので、目の保養になった。

1対1のナンパに慣れて来たら、男1対女2の逆3ナンパを試したり、男2対女2のコンビナンパを積極的に行い、より大きく成長する必要がある。
逆3は、2人の女性を対等に、適宜柔軟に冷静に扱う術を勉強出来る。
コンビナンパは全体を客観的に把握し、かつ相方男性のナンパの術を覚えることが出来る。
ソロナンパで45ゲット(人生累計で85ゲット)出来ているのなら、まあ、いい頃合いかも知れない。
いつまでも同じことをしていても、全く進歩がない。

これからは、ソロナンパに加えて、逆3ナンパやコンビナンパを頻繁に、積極的にやって行こうと思う。

あとは、番号ゲットして、メールを送信して返信がないと、そのまま忘れて再度何もせずに終わってしまうので、せっかくの番号ゲットも大切にして行かないといけないと思っている。

やり手のナンパ師は、まめであり、几帳面にメールや電話のやり取りをしている。
さらなる飛躍を期して、もっとナンパ力を成長して行きたいと思う。

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
