恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

北海道で2人の女性と即日セックス!!!(84・85ゲット目)

北海道に4泊の旅行に行って来た。
海沿いの街をゆっくりと歩いて見て回った。
さすがに魚介類がめちゃくちゃ美味しかった。
今回は2人の女性とちょめちょめ出来た。
観光に、グルメに、ナンパに、とても充実した旅行となった。

1日目 10声かけ 1連れ出し 3番号ゲット
2日目 21声かけ 1連れ出し 5番号ゲット
3日目 8声かけ 2連れ出し 1即 3番号ゲット
4日目 9声かけ 1連れ出し 1即 5番号ゲット 2アポ
合計  48声かけ 5連れ出し 2即 16番号ゲット 2アポ


①即目
31歳 OL 彼氏いない歴10ヶ月
23時頃に声かけ。
状況説明してカラオケに入る。
「もう歳だし、ちゃらいのは嫌い!!!」との発言があった。
真面目な女性だと判断した。
自己開示から恋愛トーク、性的トークと進んで行く。
女性の表情が終始笑顔で、瞳孔が開き、じっと俺の顔を見て来る。
姫だっこをして、ゆっくり顔を近付けると、拒む素振りを見せないので、優しくキスする。そして、ディープキスへ。
Eカポーのオパーイをブラを付けたまま揉みしだき、乳首を俺の指でこりこりする。
その後手マンへ。
パンティーの上からだと指がつりそうだったので、パンティーを脱いでもらってゆっくり手マン。
「この後、近くの宿泊しているホテルの部屋に行って、ゆっくりエッチしようか!?」と聞くと、
「時間が遅いから帰らなきゃ!今度ゆっくりと!」と言われたので、
「じゃあここでエッチしよう♪」
俺もズボンを脱ぎ、我慢汁で白くかぴかぴになった黒いパンツも脱いで下半身はすっぽんぽんになった。
テーブルをずらし、スペースを確保して、女性をパンティーだけ脱がして、ソファーにまっすぐに座らせた。
正上位でゆっくりと、徐々に激しくピストン運動をして、カラオケのためいつもよりもめっちゃ早く射精した。
だって射精する前に店員に部屋に入られて中断させられたら嫌だもん!!!
カラオケのソファータイプの部屋でわちゃわちゃしたのは今回で2回目。
帰りの路上で2人の記念撮影をして、女性はタクシーで帰って行った。
24時をとうに過ぎていた。

②即目
29歳 お水系
4日目にふたつのアポがあったが、キスも出来ずゲトれなかったため、気分をリセットし、女性と解散した25時からナンパソ!!!
(笑)

→46歳のエロおやじパワー炸裂や~♪
我ながら元気やな~☆


2声かけ目に、2人組みの女性に逆3声掛け。
一人の女性は酔っていてうんこ座りしている。
もう一人の女性は高身長でかわいかった。この女性は保育系の仕事をしている。
3人で雑談をし、かわいい方の女性がタクシーで帰ることになる。

→ラッキー♪
俺の如意棒は、
ギンギラギンにさりげなく~、それが俺のやり方~
by 近藤真彦


もう一人のお水系の女性に腕を組ませて、おしっこがしたいと言うのでトイレに向かう。
「俺の泊まっているホテルがあそこ(30m先)だから、部屋のトイレでおしっこしよう!!!」と言って、すんなりとホテルの部屋に入ることが出来た。

→自動ホテルインシステム作動!!!

ベッドの上で共感トークや恋愛トーク、性的なトークをして、からの自然とキス。

→自動キスシステム作動!!!

その流れで自然と交尾もした。

→自動交尾システム作動!!!

朝、女性にセックルのおねだりをされて、2回目のちょめちょめをした。



今回は合計5回、2人組の女性に逆3声かけをした。
そのうち番号ゲット出来たのは3回3人、3人のうち即ゲット出来たのが1人。
徐々に逆3声かけにも慣れて来たみたいだ。
まだまだショボ腕ではあるが。


名産品を食いまくって、各地を歩き回った旅行だったので、胃腸も体も大変に疲れた旅行だった。
あと4日間で3回も射精したのでおてんてんもお疲れモード。
良くおてんてんも不機嫌にならずにがんばってくれて良かった♪
疲れた旅行だったが、いい思い出になった。


来月も2か所旅行する予定だ。
もっともっと座学をがんばってナンパの力を付けてから、楽しい旅行をまた満喫したいと思う。
(^^)

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本の各所でちょめちょめ旅行いいですね(笑)

ちょこ山 | URL | 2013/07/18 (Thu) 13:19 [編集]


ちょこ山さんへ

はい、ナンパがもしうまく行かなくても、観光とグルメで挽回出来るので、ショックは少ないです。

山口百恵さんの歌「いい日旅立ち」ではありませんが、旅行って本当にいいものですよ!!!
(^^)

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/07/18 (Thu) 14:11 [編集]


いい日朝勃ちですね!

また全体講習でお話きかせて下さい☆

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/07/18 (Thu) 19:20 [編集]


佐藤さんへ

「いい日朝勃ち」!!!

うまいですね☆

1本やられました。

今回のブログでは、佐藤さんは噴き出して笑っていないみたいですね♪
(^^)

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/07/18 (Thu) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
