FC2ブログ
 

恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

九州地方で20歳保育系を即ゲット!!!(83ゲット目)

3泊で九州地方に旅行して来た。
特産品をいっぱい食べた。
1人の女の子ともコンデンスミルクを2回も発射した。
(^^)

1日目 13声かけ 3番号ゲット
2日目 6声かけ 1番号ゲット 1アポ
3日目 9声かけ 2連れ出し 1即 4番号ゲット
合計 28声かけ 2連れ出し 1即 1アポ 8番号ゲット


①アポ目
21歳 医療系 付き合った人数 6、7人 体験人数 教えてくれなかった。
出会い系サイトで知り合った女性。
居酒屋に2時間いて名産品をおいしくいただく。
その後宿泊しているホテルの部屋へ移動。
ベッドの中でハグは出来るが、キスさせてくれない。
DかEカップのおっぱいをさわさわして、秘密の花園の部分もさわさわする。
それぐらいしかさせてくれないので、俺の如意棒をあらわにし、手で優しくさわさわしてもらったのみにとどまった。
身持ちの固い子だった。

①連れ出し目
22歳 女子大生 3年半付き合う彼氏がいる
3日目最終日の最後の方の時間。
何とか連れ出し坊主にならなくてほっとした。
ファーストフードに連れ出し。
30分位話をする。
連れから到着の連絡が来て解散となった。

②連れ出し目
20歳 保育系 彼氏はいる 付き合った人数5,6人 体験人数10人
少し酔った感じで、色っぽく歩いていた。
「30分位飲みに行こう!」と誘う。
OKしてもらい、
「近くに泊まっているホテルがあるから、ホテルの部屋でまったり飲もう!つまらなかったら、すぐに解散してもいいから。」と言って、ホテルの部屋に入る。
色々と話をして、ベッドの上で姫抱っこをして、耳をなめて、キスをして、おっぱいをさする。
Eカポーの豊満なおぱーいをもみほぐし、舐めまわした。
おっぱい星人の俺は、至高の幸せを感じる。
秘密の花園も、丁寧にマッサージしてあげる。まずはGスポットを攻めて、次に裏Gスポットを攻める。

女性「ほしい!」
俺「何がほしい?」
女性「・・・恥ずかしい!」
俺「はっきり言わないと、入れてあげないよ!何が、ほしい?」
女性「・・・に・・・ょ・・・い・・・ぼ・・・う・・・がほしい!」
俺「うん、わかった!入れたげる!!!」

秘密の花園の締まりがとても良かったので、あっと言う間に果ててしまった。
女性にフェラチオをしてもらい、またもや交尾した。

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

2度目の射精もすぐにしてしまい、つい果てた。
20歳の、すべすべ、ぴちぴち、むちむちな若い女体を、俺の如意棒で女性の秘密の花園の中に挿入し、コンデンスミルクを発射出来て、「我が人生に一片の悔いなし」とつくづく思ってしまう。
(笑)
女性と連絡先を交換し、深夜のタクシーに乗って女性は帰って行った。

今回もいい出会いがたくさんあった。
美味い物もたくさん食べた。
城も観光した。
若いおなごとも、たくさん知り合えた。

四国地方で番号ゲットして、後日ファーストフードでアポした30代の美容部員が、7月に東京に観光に来て、俺のマンションに泊まることになった。
1回お茶をして、手をつないだだけなのに。
俺の如意棒で、秘密の花園を、ずぼずぼと攻められてしまうのに。
(笑)

旅行は楽しいなと、心から思った。
美味い物を食べて、知らない場所を観光して、知らない女性とちょめちょめ出来て。

実はこの九州地方は、大学の卒業旅行で、友人と2人旅で来たことがあった。
実に22年ぶりだ。
ちんちん電車の記憶が鮮明にあったのだが、当時と変わらずにちんちん電車があった。
卒業旅行の時は、この街では1人の大学生の女性と番号交換をしただけだった。
一緒に行った友人は元々奥手だった。童貞だったかも知れない。
俺はその時、やっと童貞を喪失して、たくさんの女性とやりたい時期だった。
俺は自らの言動でナンパの仕方を友人に示した。
10日間の卒業旅行が終わった時には、それぞれが10人の女性と番号交換をした。
観光地には、有名な観光地を効率よく巡る観光バスが走っている。
そのバスに2人で乗り込み、時期も3月だったので、同様に卒業旅行で観光に来ている2人組や1人の女性に声をかけまくり、仲良くなって、ご飯を食べに行ったり、番号交換をしたりしたのだ。
後日連絡が続いたのは3人で、実際に会った女性はいなかった。
女性の住まいが遠方であったのも理由にある。
友人もすっかり奥手から積極的な男に変身し、今まですでに2回も結婚した。
そして、2回離婚して、今バツ2の独身だ。
八重歯が1本抜けてなくなっていて、歯抜けの状態になっている。
(笑)

「しんや、しっかりしろよ!婚活がんばれよ!!!」と現在彼から言われる位だ。

実に20代前半の時から、すでにがんがんコンビナンパしていたことになる。
なつかしい思い出だ。
その時はセックル出来なかったが、今は観光した土地では四国地方の1ヶ所を除いて、5か所の観光地でゲットしている。

今回の九州旅行でも、友人のナンパ師と合流して、コンビで旅行中の大学生2人組に声をかけた。
すんなりと連絡先も交換出来、2人の女性ともメールの返信が来た。
ナンパの実力は、昔と今では雲泥の差だ。

7月は北海道地方に旅行に行く。
体調と胃の調子を整えて、楽しい食い倒れの旅行になるように、これから調整して行こうと思う。
今からわくわくどきどき、北海道地方の旅行を心待ちにしている。
旅行って、本当にいいものだなぁ!!!
(^^)

他のナンパ師のナンパブログを読みたい場合は下記の「ナンパブログランキング」のボタンをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若い時より今の方が実力があるって素晴らしいですね!

他の方も勇気がわくと思います^^

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/07/03 (Wed) 06:23 [編集]


ハーバードナンパスクール佐藤さんへ

今の方が、余裕があり、包容力もあって、男性的な魅力が多いいと思います。

まだまだ伸びしろがあると思います。

日々精進します!!!
^^

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/07/03 (Wed) 17:39 [編集]


結局ボウズですた。ヽ(゚Д゚ )
しんやさんテラうらやましいっすwww

旅行ナンパ楽しいですね(^ω^)
また現地合流しましょう。

こうた | URL | 2013/07/04 (Thu) 02:08 [編集]


こうたさんへ

ナンパ旅行、お疲れ様でした。

グルメ、観光、ナンパと色々楽しめて、ナンパ旅行はおすすめです。

またどこかの観光地で、ぜひ合流しましょうね!!!
(^^)

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/07/04 (Thu) 09:24 [編集]


めきめきと成長されていて、行動されていて色々と学ばされます(・_・;

Yosiki | URL | 2013/07/08 (Mon) 23:19 [編集]


Yosikiさんへ

お互い少しずつでも、昨日より成長して行きましょうね!!!

Yosikiさんの住んでいるところには、9月に旅行する予定なので、合流して一緒にナンパしましょうね♪
(^^)

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/07/09 (Tue) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。