恋愛と青春を取り戻すナンパ日記



PageTop

中部地方のナンパで即ゲット!!!(82ゲット目)

中部地方に旅行に行き、美味しい物を食べまくり、かつナンパもした。

1日目 12声かけ 2番号ゲット
2日目 5声かけ 1即
3日目 9声かけ 2連れ出し 3番号ゲット(2連れ出し分を含む。)
合計 26声かけ 3連れ出し 1即 6番号ゲット


①連れ出し目 即ゲット
18歳 衣料関係 付き合った人数13人 体験人数6人
今大人気の女性歌手にそっくり。
とてもかわいくて、付き合った人数13人にはちょっとびっくりだけど納得するところ。
俺よりも28歳年下の女の子。
最初声掛けて、連れ出しをかたくなに拒否。
半ばあきらめていたけど、10分間粘ってみた。
やっとこさ連れ出しをOKしてもらって、カラオケへ。
混んでいたのでカラオケをあきらめて、部屋飲みを提案。
あっさりOKしてもらえて、宿泊しているホテルの部屋に入る。
雑談した後、ベッドの俺の隣に来るように誘う。

姫抱っこをして→耳にキス→服の上からおっぱいをもみもみ→秘密の花園をパンティーの上からさわさわ→直接指で秘密の花園をさわさわ→喘ぎ出す→ベッドの上に優しく押し倒す

想像以上に女性の喘ぎ声が大きかった。
部屋は角部屋にしてもらったのだが、隣の部屋の壁の真ん中に1つドアがある。
隣と行き来出来るのだ。
もちろん鍵は閉められている。
だから、分厚いコンクリートの壁の部分は防音がばっちりだが、そのドアの隙間から隣の声が聞こえて来る。
もちろんこちらの喘ぎ声も聞こえまくりである。

が、一日だけのこと。

「そんなの関係ねい!!!そんなの関係ねい!!!そんなの関係ねい!!!はいっ、オッパッピー!!!」
by 小島よしお

と俺は心の中で叫び、お構えなく喘ぎ声を上げさせた。

可愛らしい顔をしていて、スベスベ、ピチピチ、ムチムチな、三位一体を兼ね備えた身体の女の子。
うーん、やめられませんな~♪

優しく、シュポシュポとフェラチオをしてもらい、如意棒が再び大きくなって来たところで、若くて、スベスベ、ピチピチ、ムチムチな秘密の花園の中に再び俺の如意棒をインサートして、交尾&射精!!!

ぷゅっ、ぷゅっ、ぷゅっ!!!

2週間ぶりの射精で、気持ち良かた!!!

真夜中に自分の部屋と隣の部屋に大きな喘ぎ声が鳴り響きまくった、ある日の夜だった。

②連れ出し目
22歳 電機系OL
23歳 電機系OL
二人の女性は会社の同期。
友人とコンビで2対2のナンパ。
1声かけ目でヒット。
と言うか、最初からグダがすごかった。
粘りに粘って、2、30分位かけて喫茶店に行くことを了解させた。
最初の喫茶店が予想通り混んでいて空席がなかったので、すぐさま空いているだろう喫茶店に連れて行き、予想通りすんなりと入れた。
40分位会話し、グダるのを説得させて、何とか番号交換。
店を出て、二次会をしようとするも、相方男性の担当の女性が、「もう帰る!!!」とグダが強かった。
俺の担当女性は行っても良いと言う態度。
結局片方の女性のグダで終了。
1時間後に、俺の担当の女性に電話して話したが、家に帰って来たからもう再び一人で街に戻るのは嫌ということで、担当の女性との再合流は出来なかった。

③連れ出し目
24歳 医療系 付き合った人数2人 彼氏は4年間いない
友達から連絡が来るまで、連れ出しをOKしてもらえた。
カラオケのような個室は嫌だと言うので、居酒屋へ。
性格的にとても真面目な女性だった。
1時間位飲食しながら話をした。
番号交換して、居酒屋を出た。
東京に来る時は連絡するように言った。

今回、4人の男性の友人と合流した。

以前準即した芸能系の女性とも食事に行き、その女性の撮影会にも参加した。

新たな名産品もたくさん食べた。

充実した旅行だった。

ただ、初日は体調が悪く、1日目は夜中まで休んでいた。そして夜中からナンパに出た。
旅行前につい無理して座学してしまい、体調を崩すことが多い。
旅行前だからこそ、無理に座学せずに、体調を整えることに尽力したい。

次回の九州旅行も、体調を万全にして、グルメに、観光に、ナンパに、大いに楽しんで来ようと思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
