恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト


PageTop

四国地方でナンパ!!!

四国地方へ旅行した。
そして、もちろんナンパもした。

2時間 11声かけ 3番号ゲット 後日1アポ

夕方にホテルに到着し、ウィッグをかぶらずに街を偵察。
毎度のことだが、エンジンがかかるのが遅く、今回もウィッグをかぶってからのナンパ時間は2時間。
てきぱきと準備し、ナンパ時間をもっと長く取らないといけない。
11声かけでは、声かけ数は少ない。
地方は人が引けるのが早いので、早目にナンパを開始する必要がある。

<後日1アポ>

30代 化粧品販売員 半年彼氏はいない

1声かけ目で番号ゲットした女性と、翌々日の朝にアポ。
番号ゲットした当日も、翌日も、アポを打診していたが、先約が両日ともあり、その先約の後のアポは女性が疲れていて達成出来なかった。
結局俺が東京に帰る日の朝、女性に1時間早く出勤してもらった。カフェに入ったが、そこは女性の勤務場所にも俺の宿泊していたホテルにも、歩いてすぐのところだった。
1時間一緒にお茶を飲んだ。
1時間位がちょうどいいのかも知れない。
女性にもう少し話していたいと思えるタイミングでお開きに出来る。
女性は大らかで、心優しい女性だった。
結婚出来うる候補の女性でもある。
カフェから出て、女性の勤務場所まで、手をつないで歩いた。
紅葉のような、小さなかわいい手だった。


その翌日の朝、女性からメールが来た。

女性「おはようございます♪

昨日わお茶ごちそうさまでした。

今日からお仕事?

がんばってくださいね!
(^^)」


俺「おはよう♪

昨日わありがと!

いい思い出が出来たよ!

東京に来る時は連絡ちょうだい☆

俺もまた行く時は連絡するね♪」



またいい出会いが生まれた。
各地に行って、各地で射精して、各地の子供を作りたい。
でも、日本では無理だもんな!
しょうがない。
これからも、各地方に行って、コンドームの中に、ぷゅっ、ぷゅっ、と射精したい。
一度きりの人生、思いっきり女性とも仲良くなって、思いっきり女性と遊びたいと思った。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
