恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

超タイプな女性とデート!!!

先日20分間ダイニングバーに連れ出した女性とデートして来た。

カラオケに行った。

ニーハイだし、ミニスカだし、背も高いし、ルックスは超俺のタイプ。
ダッチワイフ(古い言い方か!)にしたい位。
話をすると、初体験は経験済み。
少しほっとした。
処女だと気を遣ってがちがちになってしまうから。
相手女性の好みも、俺の好みもお互いほぼ100点満点に近い。
ただ相手女性はAB型の血液型。
今まで80ゲットして来たが、AB型女性は4人位しかいないだろう。
サンプルが少な過ぎて、血液型によるAB型の特徴が今一捉え切れていない。
と言うか、今日と明日の意見が違ったり、人と一定の距離感を取ることがわかっていれば、それがAB型の特徴であり、理解していると言えば言える。

要するにまだAB型女性の性格を理解していないというよりも、AB型女性の攻略の仕方を理解していないと言えるのかも知れない。

AB型からはA型の気持ちや考え方が理解しやすいが、A型からはAB型の気持ちや考え方が理解しずらい。

今回は自分が後悔しないようにぎらつきは抑えた。
姫だっこをして、手をつないだだけだった。
駅までの帰り道も手をつないだ。

「つまらなかったら途中で帰っているよ。そんなに私は気が長くないから。」と女性が言った。



下は解散後のラインのやり取り。

女性「今日は本当にありがとうございました。(^^)」

俺「今日はありがと♪俺に甘えてくれると、うれしいな!^^」

女性「甘えたいですねぇ(^^)」

俺「どうぞ、思う存分^^」

まあ、後悔しないように行動することが大事。
今回のこれからの二人の進展を考慮に入れて、AB型女性の貴重な資料や経験として行きたいと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。