FC2ブログ
 

恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

びびびと来た女性!!!

某日

夕方からナンパソ。

31声かけ 1連れ出し 1番号ゲット(連れ出した女性)

①連れ出し
20代前半 専門学生 処女かも
背が高い女性が歩いていたので、ダメ元で声かけ。
男友達と食事の約束まで残り20分。
でも時間まであっさりとお茶する承諾を得る。
すぐそばにある、おしゃれなダイニングバーに連れ出す。
「こんなおしゃれなところで飲んだことがない!」と目がうるうる。
普通のダイニングバーなんですが。。。
話を聞くと、今まで付き合った男性がいるようないないような、Hの体験をしたことがあるようなないような、話をうやむやにするので、処女かせいぜいあって体験人数が1人のところだろう。
今趣味に関する専門学校に通っているが、保育の資格も取得していて、保育のバイトもしているという、心優しげな女性だった。

かなり俺のタイプの女性だ。

翌日に俺とのデートが決まった。

ぎらつくかどうか迷うところだ。
なんせ女性はHの体験が皆無に等しいから。
強く行き過ぎても、びっくりして冷めてしまうだろう。
弱く慎重に行き過ぎても、何回も会わないといけなくなるだろう。
途中で連絡が途絶えるかも知れない。

結局は軽くぎらついて様子を見ながら、次の一手を考えることになると思う。

俺の結婚したい女性のタイプは、以下の4条件。
①自己中心的過ぎずに、相手に対して思いやりの持てる女性。
②心身ともに健康な女性。
③煙草を吸わない女性。
④料理の出来る女性。

上の俺の求める女性像よりももっと純粋にしたような女性だ。
話していてそう思った。
明日のデートで場合によっては「俺達、付き合っちゃおうか!!!」とまで言ってしまうかも知れない。

その場その場で対応を変えて行こうと思う。

まあ、処女に対して力まずに緊張せずに、明日のデートを存分に楽しんで来ようと思う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。