FC2ブログ
 

恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オールナンパ!!!

某日

オールナンパした。
もちろん途中でDVDボックスに避難して休憩した。
その前に場所を3か所移動した。

A地点    4声かけ       2番号ゲット
B地点    9声かけ 1連れ出し 2番号ゲット
C地点(深夜) 16声かけ      1番号ゲット
C地点(早朝) 15声かけ 1連れ出し 1番号ゲット
合計     44声かけ 2連れ出し 6番号ゲット


オールした感想は。。。

ナンパした充実感があった。
体力的に言っていつもはナンパ活動の時間は最長3時間位だが、オールをするとたっぷりとマイペースに声かけが出来た。
たまにはオールもありだなと感じた。
ただ早朝ナンパは、かなり目立つ。
クラブを出て朝帰りで駅に向かう男女乱れた街で、一人孤軍奮闘、びしばし声をかけいてるのだから。
(笑)
さすがに早朝のナンパはクラブ帰りの女性ばかりで、婚活の視点からすると、その後長く関係を続けたいと思う女性は少なく、単にナンパの練習と言う感じになってはしまうが、ナンパ練習の観点から言って、オールもありだと思った。
反省する点もたくさん出て来て、改めて、実践をたくさん積み、間違っている部分を反省し、失点を少なくして行って初めて、ナンパの即ゲットの確率が上がると身にしみてわかった。

つい、座学のナンパの勉強が楽しくて、座学に没頭し、実践の時間が少なくなってしまうが、これは効率的ではない。
座学して、実践して学んだことを体感し反省し、その経験が血肉となって行く。
現在の俺は、座学に没頭し、実践に出るのは月に2、3回。ゲットも月に1回位。
これでは成長速度が遅くなってしまう。

現在俺には野望がある。
それは、月に10ゲットすること。
46歳の俺が月に10ゲット出来れば、歳を言い訳にナンパ出来ないことはないと言う証明になるし、ナンパに躊躇している若者にも発奮材になる。
つい目標がないとなあなあとなってしまう俺の性格も俺自身充分認識しているので、独身の今、目標を定めて猪突猛進する時期があってもいいのではないか。
46歳の俺は50歳までのあと4年の間に結婚したいと思っている。
結婚したら円満な家庭を築くために、ナンパ活動は出来なくなるだろう。
知り合いの40代のナンパ師が、彼も婚活中だが、結婚しても男磨きのためにナンパを続けると言っているが、結婚後もナンパ活動をする旦那のことを許せる女房がどこにいるだろうか。何とか許されるのはナンパを仕事にしている旦那位だろう。結婚後は、良い夫や良い父親になるために時間を使い、努力すべきだと思う。

月10ゲットするためには、これからが暖かくなるし、いい時期だと思う。
現在2、3回ナンパに出ると、1即出来る感じだ。
すると、月に最低20回から30回ナンパに街に出ないといけない。
もうじき月10ゲットするために、気を引き締めて活動しようと思う。

①連れ出し
20代後半
かわいい女性。
道案内をしてあげる。
その店が閉店していたので、二人でダイニングバーで軽く食事とドリンク。
1時間いた。
半分会計を出してくれる。
自分が誘って連れ出しているので、俺は敢えて女性に自ら半額出すようにはうながさないが、女性が自ら出すと言う場合は出してもらう時がある。
会計を全額俺が出して、「ありがとう」と言えない女性は、どんなに綺麗だろうが、人間としての基本マナーがないとして、俺は×と烙印を押してしまう。

②連れ出し
20代後半 自営業
早朝、クラブからの帰り。
強い家に帰るグダと歳下は嫌いグダを崩す。
俺のことを20代前半とずっと思っていた。
歩きながら色々な会話をして、ラブホテルに直行。
3、4軒満室のためにはしごして、結局部屋が空くまで待つことにする。
女性が間違って、詰まっていて入ってはいけないトイレに入ってしまい、トイレを出た瞬間にラブホテルからも立ち去られてしまった。強引に誘ったわけではなかった。
自分の立ち居振る舞いやエスコートを、ボイスレコーダーを聞き返しながら反省し、次回に生かしたいと思う。

もしかして婚活をしている男性が読んでいるかも知れないので、今回女性から聞いたことを書いておく。
次の4点。

①男性は結婚する前と後で変わってほしくない。
結婚前は優しかったのに、結婚後に冷たくなった。

→俺も裏表のある女性は好きではない。
男性も同じこと。俺も裏表のない男性になろうと思う。
結婚する前も後も変化ない男性になろうと思う。


②この人とずっと一緒にいたいと思った時が、結婚するタイミングである。

→親族も含めて俺の周りのカップルの離婚が多い。
だから俺も将来離婚のない結婚をしたいと思っている。
その分、結婚相手を吟味し、慎重になり過ぎるきらいがある。
その女性とずっと一緒にいたいと思えた時が結婚のタイミングであると単純に考えると、結婚に踏み出しやすくなると思う。

③常に相手に対する思いやりを持つということ。

→自己中心的な態度はいけない。
相手の立場に立って物事を考えられるようになろうと思う。

④結婚後もセックスすること。

→結婚後は妻を女性と見ることが出来なくなるかもしれないが、セックスは継続して励み、妻の心身を両方とも満たしてあげる必要が旦那にはある。
今俺はオナ禁だが、結婚後もオナ禁して、射精したくなったら妻とセックスしようと思う。



翌日
2時間ナンパした。
ナンパ場所が、ある特性のある男女の多い街であった。
その街のど真ん中でナンパし、今回は収穫はゼロであった。
2時間のナンパ活動だったので、ナンパ場所の訂正をする必要性に気付く間もなく終了。
駅前か中心街の反対側でナンパするのが正解であった。



今回のオールナンパは時間が無限であったので、色々と経験出来た。

①初めてニューハーフと知り合いになれた。(笑)
「ニューハーフとエッチの経験が全くない。」と俺が言った瞬間のニューハーフのきらっと光るまなざしが印象的だった。
「(エッチする)覚悟は出来た?会おうよ!」とニューハーフからメールが来た。
女性であれば普通にちょめちょめ出来るレベルの容姿をしていた。
非常に残念!!!
^^

②逆三をやった。
他県から来ていたOL2人組に、その場所まで20分間案内しながら会話した。
番号ゲットは出来なかったが。

③20代前半に間違われた。
(笑)
スキンケアやビタミン剤の摂取の甲斐があった。


一度きりの人生、頃合いを見計らって、月10ゲットのための活動をぼちぼちと開始しようと思う。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的にはニューハーフせめて欲しいです(笑)
40代の希望の星になって下さい^^

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/05/21 (Tue) 01:52 [編集]


佐藤さんへ

何事も経験とは言いますが、ニューハーフの如意棒を見て、俺の如意棒がぼっき出来るかどうか自信がないのが現状です。
(笑)

「40代の希望の星」
いいですね♪

気を引き締めて、がんばってみます!!!

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/05/21 (Tue) 15:16 [編集]


尊敬してます

30代前半でなんとか頑張ってナンパ
を継続していますがこのブログの
ストイックさにいつも励まされます。
年齢があがって20代のときより
パフォーマンスを発揮されているのが本当にすごく、
勇気付けられます。

ヤリノミクス | URL | 2013/08/08 (Thu) 02:19 [編集]


ヤリノミクスさんへ

いつからでも、やる気を持って一生懸命に努力すれば、以前より成長出来るし、自分を変化させることが出来ると思います。

ナンパをする目的をまず明確にして、日々精進して行きましょうね!!!
^^

しんや | URL | 2013/08/08 (Thu) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。