FC2ブログ
 

恋愛と青春を取り戻すナンパ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

九州ナンパ旅行で即ゲット!!!(79ゲット目)

九州に3泊のナンパ旅行に行って来た。
雨に遭わずにとてもラッキーだった。

1日目 16声かけ 1連れ出し 2番号ゲット
2日目 15声かけ 1即 2番号ゲット
3日目 16声かけ 2番号ゲット
合計 47声かけ 1即 1連れ出し 6番号ゲット


①連れ出し
20代半ば フリーター 彼氏と付き合って1年
かわいかった。
ファーストフードに連れ出す。
1時間程話をする。
過去に親からのDVや同級生からのいじめがあり、最近までひきこもっていたらしい。
色々と話を聞いてあげて、連絡先を交換して別れた。

①即
20代後半 病院勤務 1年間彼氏がいない 付き合った人数3人 体験人数3人
街を買い物中に声かけ。
そのままカラオケに入る。
強烈な「会ったばかりグダ」が出る。
なかなかキスもさせてくれない。
でもこの位固い子の方が、付き合ったり結婚するにはいいのかも知れない。
最後に向かい合う体勢になって抱き合い、ディープキスをさせてくれた。
1時間半でカラオケを出て、その土地の特産品を食べに行く。
今回で3回目の特産品。
特産品を食べた後、コンビニで飲み物を買い、宿泊しているホテルの部屋に二人で入った。
カラオケでディープキスをしていたので、そこからはスムーズにパイ舐め、クリトリスの愛撫をすることが出来た。

あえぎ声をあげていたが、生理であることが判明。
充分に気持ち良く愛撫していたので、女性も躊躇せずにシャワーを浴びに行った。
そして合体。
1ヶ月ぶりの射精!!!

どぷゅっ、どぷゅっ、どぷゅっ!!!

やっとコンデンスミルクを出すことが出来てほっとした。

女性は泊まって行くと言ったが、翌日は女性に仕事があったので帰らせた。

次の日、女性が会いたがっている感じのラインメールが来たので、夜遅くから会った。
屋台に行った。
とても風情があった。
今、俺は旅行しているんだな、と実感することが出来た。
たまたま公演中の芸能人達が打ち上げで、その屋台でばったり会った。
オーラがあった。
俺もオーラを身に付けようと思った。
宿泊しているホテルの部屋に戻って、女性とまた交尾した。
もう生理の血は出ていなかった。

どっぷゅ、どっぷゅ、どっぷゅ!!!

2日連続でコンデンスミルクを放出した。

その翌日の朝。
女性が出勤する前に、俺の如意棒がむくむくし出した。
すかさずちょめちょめした。

ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!

今度いつ見れるかわからないので、秘密の花園を大きく押し広げて、じっくりと見た。
女性は、「恥ずかしいっ!!!」と言った。

女性は何事もなかったかのように、若干1年ぶりのセックルでさっぱりしたかのように、
仕事場に向かった。すがすがしい顔をしていた。だって女性も1年ぶりのセックルなんだもん!

飛行機に乗ろうとした時に、女性から「ありがとう」メールが来た。

結局3日間連続でコンデンスミルクを放出した。
46歳で淡白の俺もやれば出来るんだな、と思った。
今回の旅行で2人の男友達と会った。
ナンパの話や仕事の話をした。
結局この土地の特産品を4回も食べた。
かわいい女性が多くて、とても満足だった。
今回ちょめちょめした女性も、擦れてなくて、男性経験も少なくて、いい子だった。
また結婚候補の女性が一人増えた。

よーし、まだまだこれからも嫁さん候補を日本全国から探すぞ~!!!

まだまだ俺の嫁探しの旅は続くとさ♪

おしまい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どぷゅっ、どぷゅっ、どぷゅっ!!!(笑)

ハーバードナンパスクール佐藤 | URL | 2013/05/02 (Thu) 23:00 [編集]


佐藤さんへ

しゃせいの勢いによって、3色の音色が違っています。

どぷゅっ、どぷゅっ、どぷゅっ!!!
どっぷゅ、どっぷゅ、どっぷゅ!!!
ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ!!!



p.s.不正な投稿により、一部ひらがなを引用しています。

ハーバードナンパスクール塾生しんや | URL | 2013/05/03 (Fri) 01:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。